tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ぶんぶん丸と呼ばれて・・・ ぶんぶん丸1号の身近な出来事と楽しいテニス仲間について

ぶんぶん丸1号
最近の記事
さ、寒い!
11/03 22:47
超ブルー
02/05 12:46
テニスしたいよー
11/29 19:49
踏んだり蹴ったり泣き…
06/21 12:53
あいたたた!
10/15 21:47

同好会楽しかったよ。

今日は職場のテニス同好会の練習でした。先週は雨でお流れだったので1週間ぶり、隊長も来てくれたのでボレーやストローク、ゲーム中の動きなど球出しをしてじっくりレッスンしてくれました。(でも毎回球出ししてっと頼むときズボンを下げようとするのはやめてね。)困ったおじさんギャグだよ・・・
新人さんたちも大分きっちり打てるようになってきたので楽しそうでした。なかにはボールを打ったとき「ウギャー」っと猫の喧嘩のような声を出す女の子がいて笑えます。ワハハおまけにボールを打ったあと両足を上げてジャンプします。その姿は結構かわいいです・・・11月の試合でもきっとみんなを笑わせてくれることでしょう。週末のテニスを楽しみに今週もがんばります。スマイル
日記 | 投稿者 ぶんぶん丸1号 23:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨なんか嫌いだー!!

昨日、一昨日と大雨。雨雨出勤時間に雨・風が一番ひどくて職場に着くころにはずぶ濡れ・・・週の初めなのにサイテー!道路は冠水してるし職場の駐車場は泥だらけだし靴がドロドロ。プチ怒りモード
 自分でも笑っちゃうのは対向車が来ると池のように溜まっている水がザバーっとかかるじゃありませんか、その時思わず避けている自分に気付いたのです。ワハハ絶対濡れないのに・・・バカな私、同僚に話したら大笑いしてました。やっぱり、へん?
 さて今日は晴れたし今週お天気が崩れるのは金曜日だけ・・・ってことは週末はテニス日和。あと3日仕事がんばりましょうかねー。
日記 | 投稿者 ぶんぶん丸1号 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

無事に終了!

こんばんわー。
今日は朝から掃除ババーでやんした。つーか先週からちまちま片付けやら壁や窓の掃除やら少しずつやっていたのでそんなに大変じゃなかったけど疲れたでやんす。精神的に・・・冷や汗
○健所の○査は気を使うのでやんす。毎年この時期はなにやらいろいろ来るので大変です。ホントは今日は休みのはずだったのにさー。ぷんぷん午後からはぶらぶらしてるだけ・・・みんなと「こんなんでいいの?」と言い合いながらただただひたすら時間がたつことを祈ってやした。はーまいったね。明日は休みだからのんびり寝てよーっと。ZZZ
日記 | 投稿者 ぶんぶん丸1号 23:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

仕事中もテニスのを考えるテニス馬鹿・・・

このところ晴れて暖かい日が続くので「晴れこんな日はテニスがしたいなー」と仕事中に考えていたのでやんした。昨夜は職場の同好会の練習で楽しかったけどやっぱり明るいうちにテニスがしたい!コート
食欲の秋よりスポーツの秋。明日は久しぶりに平日が休みなので午後から仲間とテニス三昧でやんす。スクールのレンタルコートは空いてるし安くなるしいいことが多い・・・市内のコートはオムニが多いけどやっぱりハードコートが好きでやんす。
そういや某インターネットショッピングで買い物をしたら山のように美容やダイエットに関するメールが来るのでやんす。脂肪を溶かす?なんてのもあって怖いよー。美白(すでに手遅れだから)やダイエットより背が高くなるサプリメントは無いかなー。(それ無理だろ・・・ギャラリーの声)スマイル
独り言 | 投稿者 ぶんぶん丸1号 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

やれやれやっと休みだー!

久しぶり!今週は5連勤、辛く長い1週間がやっと終わりました。やれやれ・・・まいったぁこんなにいいお天気が続いたのに明るいうちにテニスができなかった。さびシー。スクールは夜だし、職場の同好会の練習も夜。たまには明るいうちにテニスがしたいよー。ということで明日の昼スクールに行きます。イシシ雨の振り替えなんだー。先週末はせっかくヒッティングパートナーが来てくれたのに大風であまりきちんと打てなかったからストレスだったけど明日は大丈夫みたい。ピース皆さんのブログを読んでるうちにあっという間に時間がたちますな。明日に備えて早く寝なくちゃ・・・買出しにもいかんと食料が無い・・・休みだけど結構忙しいじゃん。ではおやすみなさい。
日記 | 投稿者 ぶんぶん丸1号 00:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨ですねー。パート2

こんばんわ、今日は一言「ああ疲れた・・・。」今週は5連勤なので大変です。あと3日もある・・・(週5日働くのは当たり前かー。遠くに通ってる方ごめんなさい。)なんか月末にイベント(監査)もあるしお偉いさんたちがピリピリしてるんだー。まー下っ端の私たちはいつもどおりにしてればいいけど、とばっちりがねー。仕事に行きたくないよー。
今週もまた雨の日が多そうでテニスができるかどうか心配です。今年は雨が多いよねー。傘さして歩くの嫌いなんだよなー。
昨日もスクールの途中で雨が降ってきちゃったし、今日も同好会の練習が中止になっちゃたしストレスたまるなー。土曜にお仲間とテニスの予定だけど雨だろうなー・・・日曜日にもテニスの予定が入ってるからどうか晴れますように!!
この頃ブログもあんまり更新できないし愚痴ばっかりでごめんなさい。はあーーー。(大きなため息)ごめんなさい
独り言 | 投稿者 ぶんぶん丸1号 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
青い鳥さんこんばんわ…
ぶんぶん丸1号 09/26 00:43
こんばんは!シン…
青い鳥 09/26 00:21
こんばんは。ブログ訪…
さとし 09/14 02:26
はじめまして、ぶんぶ…
庭球少年 09/06 22:31
はじめまして、ぶんぶ…
庭球少年 09/06 22:25
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。